毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3394

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3394 あららさんへ 投稿者:美香 投稿日:2006/02/13 08:11 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
あららさん、お久しぶりです。

履歴で息子さんに分かっちゃったんじゃないでしょうか?
私も初心者なんで、よく分かりませんが…。

私、いまだに、パソコン初心者なもんだから、1年くらい前、
パソコンをウイルス感染させちゃったことあります。
exeファイルかなんかを開いちゃってね。(恥)

のび君が悪いのよ。エッチなの落としてきてて、
私、初心者のくせに、チェックして捨ててやろうと思ってね…。

昼ぶた見るようになるまで、パソコンなんて、
ほとんど触ってなかったんです。
パソコンの知識なーんて、ゼロに近い。
無知って怖いですね。

それにしても、ホテルでのことは息子さんにバレなくて良かったですね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る