毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3396

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3396 Re:天然ー無知 投稿者:美香 投稿日:2006/02/15 00:31 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> なにしろマイドキュメント(?)とかいうとこに写真が移動して保存されてるんだから・・証拠バッチリだよね^^;

どうやったら、こうなるんでしょう??
って、私達、おバカな会話してますね、きっと。(恥)

> 美香さんは「チェックして捨ててやろう」って思ってウイルス呼んじゃったのね?(笑)

ウチの旦那(のび君)見もしないのに、コレクション?してるんです。(笑)
邪魔だから、少しだけ残して、後は捨ててやろうと思って…。

> 無知ってホント怖いね!私の場合は周りに言わせると「天然」だそうです

天然ですか。私はなんだろうな…。

> 今年もよろしくね。

はい!こちらこそ、よろしくお願いします!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る