毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3397

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3397 オバサンたちの会話 投稿者:あらら 投稿日:2006/02/15 22:20 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
今日、主婦仲間6人で温泉に行って来た、

ソレゾレ玄関の前でひろっていって・・最後の友人宅へ・・あれ?いないぞ!車の横を二人のご婦人が通る、いやな予感がした
もしや?このゆっくりした歩調・・バックミラーを覗いてみると男の人と立ち話をしてる友人がいた・・

車の中で始まった・・「ねぇ、あれ、ものみの塔でしょ!」「そうそうあれはどう見てもそうよ!」「あの人○○町内の人じゃない?」「輸血しないって言う宗教でしょ?」・・・そこへ

「おまたせ〜ちょっと!私はすずめより価値があるんだってさ」
「なにそれ?」「ちょっと時間がありますか?って言われたから友人達を待ってる間ならと思って話し聞いたのよ〜」「馬鹿ね〜あの人達の話聞いたら最後!しつっこく来られるわよ〜!」「なになにすずめよりなんだって?」「価値があるって言うから・・この人何を言いたいのかと思ってもう一度言ってくださいなって話してたのよ〜」「あの人達のことならあらら!あんたがわかるでしょ?どういう意味?」「なんであららなのよ〜?」「あんた知らないの?あららはあれ!やってたんだってよ!ねぇ?」「え〜〜?うそ〜!!!」「やだ!この前の飲み会で言ってたじゃない!」「あららドン位やってたの?」「ちょっとすずめの話の続き聞かせてよ」「やっぱ輸血しないって信じてたの?」「今だったらするでしょ?」「ちょっと!○○君のお母さんもそうだって知ってた?」「嘘〜!」「子供3人もいるのに役員しないって頑張ってたじゃない!」「そうそうウエの子の△△君うちの子より頭良かったのに大学いかなかったのよね」「うそ〜成績1番取った子だったわよね〜」「それにしても今の男の人日中からこんなとこ歩いてどうやって生活してるの?」「ねぇねぇ、すずめの話・・・」

私はこの間・・一言も発していません・・いえ・・発することが出来ませんでした(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る