毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#34

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.34 動物を飼うこと 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/04/07 23:01      
ゆーじさん

> 飼うのはそんなに難しくないですよ。
> 例えば猫だとしたら、寿命で死ぬまで14年位かな?
> 最後までちゃんと付き合うつもりなら気楽に飼えますよ。

犬でも猫でも(飼うならたぶん犬)もし飼うなら最後まで付き合うつもりです。でも先に死んじゃうってわかっているから死んだ時の悲しさを考えただけで飼えなくなっちゃいます。

あと、動物飼うってかわいいかわいいだけじゃないでしょ。粗相した時面倒みられるかなって不安もあります。


せんこさん

私も恋愛映画は苦手です。特に感情先行型の安っぽい恋愛ものはどんなにヒット映画でも即座にみるの止めてしまいます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る