毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3400

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3400 はい、そうなんです♪ 投稿者:あらら 投稿日:2006/02/17 22:47 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
ちーぼーさんどうもです、
ここは気楽な板なので気軽に読み流してね^^

私は不活発歴が長くて・・それだけダラダラと呪縛の元にあったみたいで・・

何十年と午前中に窓を開け放ち掃除をするという事ができず・・
九時から十一時は出歩けず・・水・金曜日は特に気が重く・・

そんな中で心の奥で格闘しながらもあらゆる活動に忙しく携わる様になってきました(しっかり世に溶け込み始める)

今思い出すと一人で吹き出してしまうのだけど(情けなくなる)

もし、自分が世にあって、JWの人達が試練や艱難に合っているのを見たりしたら・・自分の世の立場を利用してそっと助けてあげられるかもしれない・・その時がきたらせめてそうしよう・・

もし子供が学校で中立の立場で困っていたなら助けてあげよう
もし地域で良い評判がないJW家庭がいれば助けてあげよう
そっとせめて自分の信仰の良心をこんな形で表すことができるなら・・・・なんて思って生きていたりしました。

この一年で怖れはとれつつあります、現役JWの方々の姿を冷静に見ることも出来るようになってきました、

まぁ・・今更だけど・・とっぷりたっぷり世に溶け込んでいるっす!(笑)これからもよろしくです^^v
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る