毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3403

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3403 わかるって言うのは失礼かもしれませんが 投稿者:まぼ 投稿日:2006/03/09 23:29 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
ども、はじめまして。

あららさんの↓の内容、ちとわかる気がします。
うちも当然クリスマスも誕生日も、お正月も何もなくって、
でも、うちの両親はたぶん、どこかに子供達に後ろめたさが
あったんだろうとは思うんですが、
12月31日の日にたくさんお小遣いをくれました。
たぶん、普通のうちの、クリスマスとお年玉よりも多いくらいに。
子供への後ろめたさと、JWとしての後ろめたさを
どっかで帳尻合わせてたんだろうな〜・・・。

両親は今もJWしてますが、もう年も年だし、
何十年も続けてるわけだから、親孝行で、最後までJWとして
好きなようにさせてあげたいと思ってたりします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る