毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3404

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3404 部外者ですが教えてください 投稿者:きょん 投稿日:2006/03/11 23:19 ただの一般人 ♀    部外者です B型 40代後半 神はいない無信仰な人
我家にかれこれ7〜8年、エホバの証人の方がこられて、
一言二言話をされて、ものみの塔、めざめよ!という冊子を
置いていかれます。
多分わたしを窓口にされてるようで、わたしがいなければ
そのままお帰りになります。

いただいても、下駄箱の上にでも置けば、
家族のだれかがゴミ箱へ、ということになるのがいつもの事。

わたしがはっきり断らなかったのがいけなかったのですが、
お子さんを連れてこられた事があって、むげに断れなかった・・・

いまさらですが、
キチンとお断りした方がいいのでしょうか?
下世話な話で申し訳ないんですが、
もしかしたら冊子代をお支払いしなくてはいけなかったんでしょうか?(つい最近、立●佼●会の方に冊子代を要求されましたので)
このままでいいのかなァと
気になっていましたので、教えていただけたらと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る