毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3405

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3405 あの〜私でよかったら 投稿者:あらら 投稿日:2006/03/12 00:26 元1世姉妹 自然消滅中でーす    AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
きょんさん、ようこそ^^私は不活発になってだいぶたちますので確かなことはいえませんし、かなり自分の意見になってしまいますが・・それでよかったら聞いてください、

もう7〜8年?長いですね〜きっと貴女はこの姉妹の雑誌経路というようになっていると思います、これは関心のある方をいつか聖書研究に結びつけるために再訪問を繰り返す取り決めのことです、

これは貴女が仰るとうり、はっきり断らなかったのでこうなってるのだと思います、

お子さんを連れてこられたので、むげに断れなかった・・分かります〜(笑)きょんさんは優しいんですね〜、

いまさらですがキチンとお断りした方がいいんでしょうか?ってこれは・・きょんさんが決める事ですよね?

雑誌代のことはなにも言わないで(お金のこと)置いていかれるんでしょうか?もしそうならば・・払わなければならなかった、なーんてことはないと思います、ので・・あとから請求されるなんてこともありえませんね、大丈夫なはずですよ〜、

あの・・正直に「雑誌はせっかくいただいていても読まずに捨てています」って言われれば・・私だったらもうお届けには行かないかな・・な〜んて思いました、

私も正直言いますと雑誌の主題や目次など興味をそそられる言葉には目がいっても・・実際中味をしっかり読んだかって言われれば読んでいませんでしたし・・タメにもまったくなっていませんでした、むしろ新聞をよく読んだほうがよっぽどタメになるとおもいますよ〜

聖書は確かに特異な本だと私は信じていますが、エホバの証人の聖書解釈は正しくありませんから・・・でもきょんさんは惑わされないしっかりされた方のように思いますので大丈夫ですね^^

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る