毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3406

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3406 Re:あの〜私でよかったら 投稿者:きょん 投稿日:2006/03/12 13:30 ただの一般人 ♀    部外者です B型 40代後半 神はいない無信仰な人
あららさん

教えて下さってありがとうございます。

そうですねぇ、長いですねぇ
子供で言えば小学校入学から中学校半ば位の期間ですもんね。。
言葉を交わしても、なんだか機械的で人間味を感じたことがなかったんですが。

一時おいでにならない時があって
具合を悪くされたのかも・・なぁ〜て
あららさんのカキコ読ませて頂いて
あの方にも人生があるんだなぁと、ミョ〜に感動してしまいました。

やさしさからというより
置いていきたいのならどうぞ、という感じでした・・
ある人にとっては、とても大切なものを
我家ではゴミ箱へ、という扱いでは申し訳ないような気がしてました。
  (使えるものを捨ててしまうのがもったいないというか)

なんでおいでになるんだろう??と不思議に思ってたんですが
きっとわたしのあいまいな態度が誤解させてしまったんですねぇ


・・ということで反省しつつ、キチンと事情をおはなしします。
     ありがとうございました(^^♪ 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る