毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3410

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3410 ちょっと・・思ったんだけど 投稿者:あらら 投稿日:2006/03/13 20:59 元1世姉妹 自然消滅中でーす    AB型 50代前半 神がいても無宗教な人
どうもです^^まぁ、きょんさんのところにいらっしゃってる姉妹は機械的で・人間味を感じない・無口な・・これってこの方が特別なのか最近の証人の方がこうなのか・・どうなんでしょうね?

雑誌をお届けする時は訪問する相手の方が興味を持ちそうな(雑誌の)記事から会話に結びつけるように準備をしてお訪ねするもんだと思ってたんだけどね^^;

なかなか研究に結びつかないわけですね・・。

まぼさんがおっしゃってるように確かに伝道時間の報告や再訪問の件数の報告、そして溜まってしまう雑誌をなんとかしよう・・なんて考えて、ノンキ?(笑)で優しいきょんさんのところにこられてたのかもですね、

それにしても今のエホバの証人の方々からは喜びとか真の隣人愛とか幸福の良い便りなんて感じで・・伝道してる姿が見られなくなってしまったな〜なんて思ったりしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る