毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3411

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3411 いえいえ(^.^) 投稿者:まぼ 投稿日:2006/03/13 22:03 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
>きょんさん
 参考になったみたいで良かったです。
 頑張って(?)断ってくださいね(笑)

↓のあららさんの言うのもなんとなくわかるかも。
もう全然証人の人達と交流ないんでよくわからないけど、
時々街路伝道してる人みても、ブスっとしていて、
とてもじゃないけど、雑誌もらう気になれそうにないですよね。

この間は電車で隣に座った同年代の男が
突然ものみの塔を広げて予習はじめたんですが、
混んできて目の前にお年寄りが二人立っても知らん顔。
僕は当然のように譲ったんですが、そいつはそのまま
予習通続けてました。
あれじゃあ、普段の生活で証言するなんてあり得ないしょ。
普通の人間以下だもの・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る