毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3414

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3414 Re:よかったですね 投稿者:長老 投稿日:2006/03/17 16:11 現役1世兄弟 熱心な現役でーす 壊れた事はないです A型  宗教がなくても平気な人

> 興味がないこと伝えましたら、あっけないほど
> 「長い間、お世話になりました。」と、言う言葉と共に
> お帰りになりました。
> 心の中では、こちらこそ長い間、足を運ばせて申し訳ありませんでしたと、お答えしました・・・
よかったですね。

> 何気なく受け取るチラシ(?)の怖さを実感したような今日この頃です。
私も良く家の人がチラシやパンフを取ってくれますが
再訪問をしてもハッキリ言ってくれませんと
また尋ねてしまい 無駄になりますからハッキリと断ってね。

でも良かったですね。かかわりにならくて。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る