毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3416

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3416 な〜んでも参考になるねー 投稿者:あらら 投稿日:2006/03/22 10:43 元1世姉妹 自然消滅中でーす   50代前半 
隣の板で話されてるマーフィー博士とマーフィーの法則って別物なんだね〜wそうなのか〜w

JWのせいにだけしちゃいけないけど・・10代・20代30代ってJWに感化されていたから・・世の本ってゆっくり読もうとしなかったなー

公共の広報誌を読むのに加えて最近は小説を読む(録音)依頼が増えてきた・・いかに自分が物知りでないか身にしみている今日この頃w

簡単に教えてもらったマーフィーの法則って・・あまちゃんな生き方をしてきた私でも・現実を生きるって・・この法則通りだと思う・なんだって自分に帰ってくるもんだから

マーフィー博士の本も読んだことないから分からないけど・・ちょっと話を聞いただけで思うのは、何かを前向きに願ったならば
・その願いにむかって目的達成すべく動き出そう!って私なら勝手に解釈してしまうw

まぁなんであっても・その人その人・その人の人生・その人なりにに生きていくわけだから幸せだよね、自分で人生選びながら生きて行ける世の中なんだから

自分の人生・どうせ生きるなら楽しくいこうじゃないか
失敗を繰り返しながらね・・と・思いつつも・・あまりにも本を読んでこなかった(読むのが無駄で悪って思い込んでいたww)
ユエに対人関係に自信がイマイチ持てない自分です(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る