毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3419

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3419 ホントはスルーするのがいいんでしょうけど 投稿者:まぼ 投稿日:2006/03/22 21:54 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
>長老さん

別に信じてなくてもJWにいられることくらいは知ってますよ。
僕も信じてなかったけど、やってましたし。
まあ、親のためでしたけどね。
攻撃的または批判的なことを言うのを避けるために
あえて「不思議」という言葉を使っただけです。

ただ、ここはJWの世界に傷ついて、
まだその傷が癒えてない方々がたくさん訪れるところですから
あなたのような表現をされることを不快に思う方もいると
いう事をしって欲しかっただけです。
特に長老には嫌な思い出をお持ちの方も多いでしょうし。

私は壊れたことはないですが、嫌な思いをしたことはあります。
その辺を理解していただきたいと思います。

ただの客の私がこんなことを書くのはおかしなことかもしれませんが・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る