毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3422

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3422 僕のことなんだろうな〜 投稿者:まぼ 投稿日:2006/03/22 23:48 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
ちょっとゲストブック見てたら
おそらく僕のことを書かれたと思われる(被害妄想?)
書き込みが・・・・・。

まあ、ちょっと僕の意図というか、言いたいことが
伝わってないみたいで残念ですが、仕方ないかもしれないですね。
確かに自分で読み返してみると「高飛車」な感じするし、
反感を買ってもしかたない内容でしたので・・・。

ただ、短い文章でこちらの意図を伝えるのは
とても難しいから、要点だけ書くことになるわけで、
その言葉の一部を取って、判断されるのはちょっと。
状況は人それぞれだし、その人のことを良く知っている
わけでなければ(または似たような境遇でなければ)
アドバイスなど無意味でしょうし、こちらの意図も
伝わることはないのでしょう。
まあ、苦労知らずの悩み知らずと思われるのであれば
特に否定はする気ないですけど・・・。
ただ、直接「気に食わない」と言ってもらえるほうが
ありがたいですね。遠まわしに嫌味な感じなカキコ
されるのはさすがに気分悪いですから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る