毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3427

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3427 記念式 投稿者:長老 投稿日:2006/03/24 12:23 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れた事はないです B型  宗教がなくても平気な人
毎年この時期には、記念式です。春の桜の咲く時期が
だんだん愛しいです。

私もあと数年の命ですから[人間の観点から」毎年、桜が咲く時期は愛しいです。

さて、記念式ですが今年も他の馬鹿な長老が何人を集めれるかを考えて私の所に話を持って来ますが、そんな事はめんどくさいですが,そうも手前上、言えないから信仰のあるふりしてますよ。

統治体の馬鹿達は人数の多さの満足で喜ぶ馬鹿集団ですね。

まぼさん、あららさん、気を悪くされていたら御免なさい。
ここに来ないようにしますからね。
では、お互いに春の時期を楽しみましょう。
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る