毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3431

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3431 わかります〜 投稿者:まぼ 投稿日:2006/03/25 01:49 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
僕も常識問題よくわかります。

職場関係のお葬式行くと、いつもビクビクしながら、
周りの人を見よう見真似で焼香とかしてますもん。
でも、以外と普通の人も知らないこと多いみたいで、
あとで、友達に聞くと、似たりよったりで安心したりして(^_^;)

日本人て宗教心薄いのがそういうときには助かる〜
なんて思ったりもして・・。

おめでたい席だと、多少の間違いは許されても、
そうじゃないときは今でも緊張しますよ。
でもまだ、若いうちってことにして、周りに聞きまくってます。
あ、言い訳で、「ウチの親はクリスチャンだからさ〜」
な〜んてサラッと言うと、意外とみんな納得してくれるし、
あんまり突っ込まれたりしないですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る