毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3432

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3432 Re:記念式 投稿者:まぼ 投稿日:2006/03/25 01:54 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
> 毎年この時期には、記念式です。春の桜の咲く時期が
> だんだん愛しいです。

ああ、もうそんな時期ですね。
ちょっと懐かしいです。
子供の頃は集会が増えたみたいで嫌だったな〜(^_^;)。
でも、日本ではいい時期にやりますよね。

> まぼさん、あららさん、気を悪くされていたら御免なさい。
> ここに来ないようにしますからね。
> では、お互いに春の時期を楽しみましょう。

いえいえ、こちらこそすみません。
↓のほうにも書きましたが、ちょっとやつあたりでした。
僕ももしJWを続けていたら、長老さんのような気持ちで
いたかもしれません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る