毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3433

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3433 奉仕 投稿者:長老 投稿日:2006/03/27 17:44 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れた事はないです   宗教がなくても平気な人
私達エホバの証人は、例え組織が違っても
また聖書が良く言われてるよううに古代の記録と神話で
も、奉仕が好きですね。

昨日も再訪問を励まされたので集会前に再訪問に行きました。
3人のいい人に会わせてくれました。

家の中に入れて下さり1時間の話が出来ました。
また他の方も本を取ってくださり

やはり奉仕は心が爽やかにされ
金とか酒とか女なんか比べようがないくらい楽しいです。

組織が違おうが関係なく満足と「仮の満足でもいい」
平安感を与えて下さいます。これからもこれをし続けます。

また集会と仲間だけが喜びです。「限定付のクリスチャン愛でも」続けてゆく覚悟の毎日です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る