毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3442

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3442 予想外の返事 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/03/28 13:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
長老さん、お返事どうもです。
想定してた返事と全然違うから戸惑っちゃったけど、正直な返事ではありますね。

>この業をしないと自分は何もできないからです。
>だから他の方も犠牲てゆうか仕方ないです。家の方も喜んでるし・・・
>また自分で言うのも変ですが奉仕は超一流なんです。
>とにかく上手いです。この才能を他では生かせません。ごめんなさい

「組織の教えは信じていない。それを認識した上での自分の行動の結果、
他人を地獄の底に突き落とそうが、他者を不幸のどん底に突き落とそうが
私の知ったことではない。私は自分の自己満足と自己実現にはこれしかないから
今後もこのままこの行動を続ける」って返事が返って来るとは思いませんでした。

なんかね。
他者の心の痛みを想定出来ない人は何でも出来るんだなぁって感想しか無いですね。
きっと、自分が他者のせいで地獄の底に突き落とされたり、
不幸のどん底に突き落とされない限り、永遠にその問題点を認識出来ないんでしょうね。
正直なお答えありがとうございました。

だめだこりゃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る