毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3455

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3455 そうなんですかー 投稿者:あらら 投稿日:2006/03/28 23:28 元1世姉妹 自然消滅中でーす   50代前半 
てっきりこの長老さんはゲストブック1434の「組織について」の通りすがりさんと同じ方で、以前からいくつかのJWサイトに出入りしているとても人のいい(?)現役さんかと思っていました・・女の直感つーやつだったんだけどな・・にぶってきたか!(笑)それにしても現役でいる年数や、毎日の奉仕や集会について、家族の事や子供さんのこと、年金に至るまで・・話題はよくよく似てるんですよー、ってことはこういう表向きは経験の長い現役さんの中にも・・信じてない形だけの人が何人もいるってことなのね・・あれあれ(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る