毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#346

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.346 連休終わっても 年末年始もあるし・・・ 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/23 14:55      
遅レスですが映画ネタ・・・
但し大人向けかも

映画「TAXI」「TAXI2」
車好きじゃないと面白さ半減かも。とにかく「ありえねぇ〜!」と笑えます。2は お馬鹿度UPです。個人的には1の方が良かったかな。

映画「エース・ベンチュラ」
ジム・キャリーを「マスク」でしか知らない人はぜひ!!
B級映画ですが笑えます。でもパロディの部分は「元ネタ」わからないと理解不能かも。それと・・・多少ブラックなネタが入ってたかな。

TV「ダーマ&グレッグ」
多分NHKで今も深夜に放送していますが 途中から見ても意味不明かも。ビデオが出てれば初めから見て下さい〜。
登場人物が「全員」変人なのと 下ネタ満載なのでお子様には不向きかな。
しかし滅茶苦茶明るい下ネタですので思いっきり笑えます。
それにしてもNHKでこんなの放送しても良いんだろうか(笑

お笑いではないけど・・・
「シザーハンズ」
私にとっては「クリスマス」と言えばこの映画。
笑えるし、泣けるし・・・これは家族で見れますよ〜。
「ギルバート・グレイプ」
一番好きな映画かも。とにかく深い。何をどう見るかはその人次第かも。残酷な話と思う人も居るようだけど 私は「心の自由」を教えてもらったような気がします。
ところで私はこの映画で初めてレオナルド・ディカプリオを見て 彼の事天才だと思ったのですが・・・大人になるとこんなものかぁ〜〜と。

とりあえず・・・こんなところで。(映画語ると長くなるんで(爆))
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る