毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3461

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3461 Re:そうですねぇ。 投稿者:ゆき 投稿日:2006/03/29 22:33 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた A型 20代後半 神がいても無信仰な人
> まぼさん

すごい参考になります!
そっか、多分私変にきょどっちゃうんだと思うんですよ。
彼氏と一緒にいる時に、バリバリ開拓者の母親から電話がきて、教理的なことを熱心に言われると慌てて「あっ、その話はまた今度。切るね」って一方的に切ってしまって、かえって不自然だと思うし。
彼が宗教の話をすると、宗教なんて分かりませんてカオをして黙りこんじゃうし。

まぼさんみたいにうまく言ってみます♪

何ていうか、JWの中でしか生きられない典型的なJW2世だったので、これからも非常識なこといっぱいしてしまいそうで怖いですけど、頑張ってみます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る