毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3463

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3463 気楽な話じゃなくなってきたww 投稿者:ばうちん 投稿日:2006/03/30 10:40 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 30代中盤 宗教が無くても平気な人
辛辣だけど、読んどくれ。
長老さん、ここで述べ伝えちゃ、ダメだなぁ。
誰も釣られんw
ついでに、奉仕得意なら、これぐらいの事でサヨナラはありえん。

清い言葉は誰の心にも伝わるもんだ。
伝わらんと言う事は、奉仕の腕が悪いのか、清い言葉じゃない可能性もアリアリだぜw
経験上、言わせてもらうが、俺は個別営業をする立場にあるが、必死だからね。
あらゆる手を尽くして、契約を取りにいくんだよ。
まさか、ここで述べ伝えたつもりで奉仕時間カウントしちゃダメよ。
2チャンみたいな書き込みでスマソ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る