毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3464

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3464 Re:ネタと違いますよね? 投稿者:奉仕のしもべ 投稿日:2006/03/30 17:00      
> 自分が信じてない(信じられないもの)を他人に勧めていると言うのはどういう気持ちなんですかね? 「この商品は不良品です。でも、私は訪問販売しているこの時間がとても楽しくて仕方ないのです。買った人がどうなろうと知ったことじゃないです」ってことですかね? 宗教人というよりそれ以前の問題、つまり人としてどうかなと思いますよ。

あんたは何にも判っていないなぁ。何かあるとすぐに挫ける人の特徴ですねぇ。
我々はエホバの主権の正当性を立証しているのですよ。組織を宣べ伝えてるんじゃないんですよ。問題を逸らしちゃいけませんよ。
エホバとイエスに結びついていれば決してつまずく事はないのですよ。
>
> 上の考えさえ改めれば、人に会うのが面白いならそれこそ訪問販売の仕事やったら何でも出来ると思いますよ。せっかくの時間を無駄にせんともっと有意義に使った方が世のため自分のためでっせ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る