毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3466

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3466 ネタ決定なんちゃう? 投稿者:まいける 投稿日:2006/03/30 18:11 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型  
>長老さん
話にならないって、ここの掲示板って現役さんの話が通用する場所じゃないっすよ(笑) 何を勘違いしてらっしゃるんだか。

重箱の隅をつつくようですが、ストップじゃなくてストックオプションですがな。ほんとに会社から貰ってるの?(笑) どっかの会社の役員待遇ってことなんですかね。いいご身分みたいでうらやましいです。

>奉仕の僕さん
僕は「沈没しつつあるタイタニック号から脱出した人間なので、そこに好きで残っている人の気持ちなんて分かりません(笑) 久しぶりに現役臭のプンプンする発言を見て気持ち悪くなりました。正直な感想ですみませんねぇ。

>ゆーじさん
上記の二人って同一人物の可能性はありませんか?どうも都合よく現れてきてるような気がするんですけども? ま、僕としては遊べればどっちでもいいんですけどね。祭りには参加するタイプですので(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る