毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3467

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3467 問題なし 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/03/30 18:51 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
まいけるさん
> 上記の二人って同一人物の可能性はありませんか?
> どうも都合よく現れてきてるような気がするんですけども?

へいへい、確認しましたです。

・長老さんは地元名を表示するローカルプロバイダの串を使ってるけど全部同一IPです。 
(1回だけ別の生IPから接続してるけど発言内容に矛盾無し)

・1回ずつ書き込みの「奉仕の僕」さんと「奉仕のしもべ」さんは同一IPで、
地元名を表示するメジャーなプロバイダの生IPです。

・そしてこの2人の接続ポイントは数百`離れてる別な地方からです。

議論中の多重ハンドルは「卑怯者の行為」だから絶対許しませんので、
もし多重ハンドルを使ってるのなら直ちにIPアドレスを晒しあげるんだけど
2人とも多重ハンドルは使ってませんよ。だから何も問題無しね。

>ま、僕としては遊べればどっちでもいいんですけどね。
>祭りには参加するタイプですので(^^)

みんな現役長老と会話するのが好きなんだねぇ。
長老さんが「もう出ない、もう消える」って言ってるのに、
みんなでいつまでもタコ殴り状態で叩くからまた出てくるしかないわけでしょ。

あまりやりすぎると現役長老の本音は2度と聞けなくなるんだけどねぇ・・・ 
って俺は思ってるんだけどさ(^^; (管理人として発言制限はしないけどね)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る