毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3469

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3469 さすが 投稿者:長老 投稿日:2006/03/31 17:12 現役1世兄弟  壊れた事はないです   
ゆーじさん。さすがですね。でもバレたらまずいから
家のパソコンは使ってないですよ。すべて他の所からです。

ネットカフェですね。で、これ以上いると不味いので本当に失礼します。また来るかも・・・ね。私はホント生活には不満ありません。また会衆では、みんなに好かれる真面目な熱心な長老ですから、ここに来るて不味いしね。

まあ、裏では普通以上のエホバ的には不真実の証人かも
この世の事は、飽きるぐらい楽しい思いしてるし

いまでは、エホが生きがいです。ここで何を言いたい訳でないし
こんな証人もいるって事です。ただそれだけ
では明日の奉仕や研究を頑張ります。
ゆうちゃんや他の元エホの方頑張ってね。

今日は花金だよ。飲みまくりますよ。ではね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る