毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3470

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3470 負けず嫌いだねぇ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/03/31 19:05 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
せっかくこっちがわざわざ逃げ道作ってあげてるのに
全然読めてなくて最後まで煽ってくるし・・・ 
まぁそれが長老さんの性格なんだろうね。

>でもバレたらまずいから家のパソコンは使ってないですよ。
>すべて他の所からです。ネットカフェですね。
嘘つき。某県の公立図書館でしょ。時間的に言うとあなたの職場?
私はあなたのIP晒す気無いんだからつまんない嘘付くのやめようよ。

私を無駄に煽らないでね。
2世は「何があっても絶対に嘘付くな」って教えられてきてるから
聖職者の嘘には過剰反応するように出来てます。
私はやられたら必ずやり返す主義ですから無駄に火傷しますよ。


>今日は花金だよ。飲みまくりますよ。ではね。
はいはい。いってらっしゃい。
泥酔がバレルと審理委員会だから気をつけて。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る