毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3471

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3471 Re:さすが 投稿者:まいける 投稿日:2006/03/31 19:21 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型  
> まあ、裏では普通以上のエホバ的には不真実の証人かも
> この世の事は、飽きるぐらい楽しい思いしてるし

素敵な生き方してますね。裏表のない生活をするよう演壇から話す人が実は裏表のある生活をしているのですからねぇ。以前「組織に魅力がない」といわれてましたけど、魅力がないものにしているのはほかならぬご自分のようですね。会衆の方々もみんな薄々と感じてるんじゃないですか?


> いまでは、エホが生きがいです。ここで何を言いたい訳でないし
> こんな証人もいるって事です。ただそれだけ

僕の持論は「この世の中で見られるすべての現象はJW内でも必ず見られる」というものがあるんですが、まさにその主張が裏付けられる発言をしてくださるのですごい嬉しいです。

> 今日は花金だよ。飲みまくりますよ。ではね。

二日酔いで苦しまない程度にしてくださいね。布教活動に来た人が酒臭いなんてとっても素敵な状況にならないようにね(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る