毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3472

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3472 てことで一段落したら本来の軽い話に戻ってね。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/03/31 19:56 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
まいけるさん
>まさにその主張が裏付けられる発言をしてくださるのですごい嬉しいです。
長老の本音って素敵でしょ。
「長老を見つけ次第叩くだけが脳じゃない。本音を引き出してこそ価値がある。」
って、書かないつもりだったけど煽られたから書くことにした(爆

さーて、明日の夜も都内のソウルバーに行って踊って来るんだ(^^)
20代の頃はフリーダンス主体の横浜でハマチャチャを踊ってた人だから
東京のステップダンスは初期の新宿ステップしか知らないんだよね。

1時間連続でかかる「60種ダンス・メドレー」は踊れるようになったし、
なかなか覚えれなかった「ブギーウォーク」のステップはマスターできたし、
「スーパー・バスストップ」もマスターしたし、
「ウルトラ・バスストップ」も完璧マスター出来たから、
後は「ゲット・レディ」の十字架を切る式の普通の踊りじゃなくて、
振り付け式のテンプテイション版「ゲット・レディ」のマスターが目標だな。

この年になってまたディスコダンスにはまると思わなかった。
昔みたいにナンパ目的一切無しで純粋に踊りを楽しむだけだから気楽でいいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る