毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3473

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3473 ゆうちゃん 投稿者:長老 投稿日:2006/03/31 20:27      
ゆうちゃん少し気になり着ました。ここはネットカフェですよ。
今日は飲みすぎでないよ。少し帰りの時間まで空いたから
また来ました。どんな悪口を書かれたか

おもしろくてね。ですよ超おもしろいでしょぅ
こんな長老が居るのも、でも排斥にもならないし
ここは気らくですわ。女が居る飲み屋より
ここはす最高ですよ。昼豚は、、、、
明日は頑張ります.奉仕に研究を

ゆうちゃんデスコをやってんだ。俺もやってたな・・・
正気になればこないからね。今日は飲みすぎました。
これから会社の馬鹿はダーッバーだけど俺はゆうに会いに来たよ。凄いね。ゆうちゃん
好きですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る