毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3475

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3475 神聖なエホバへの愛 投稿者:奉仕の僕 投稿日:2006/03/31 20:58      
今日も奉仕に再訪問と家庭聖書研究と霊的な事に忙しく過ごしました。まだまだ真理に飢え渇いている羊さん達がいるのを見ると、使命感が沸き立ちます。エホバは高い所から全てをご覧になっておられます。羊と山羊、小麦と毒草を見分けておられます。敢えてサタンが会衆に働きかける事を許しておられる事も同じです。自分を愛する者や自分を高める者つまりあくたを除き去るためなのです。

ああ大いなるエホバ、あなたのみ名は何と畏怖の念に満ちたものなのでしょう。あなたはあたかも欺く者のようになられて、義なる者に試練を見させました。試練の水は私達の喉元にまで達し、私達は今にも溺れそうでした。それでも私はあなたに忠節を示しました。エホバよ、あなたの愛が私に迫ったからです。あなたが試練を見させたのはむしろ邪悪なもの達を明らかにし、裁きの日にあなたが言い開きができるようにされたのです。あなたのみ名は神聖、あなたの言葉は義の拠り所だからです。岩なる方エホバ、あなたは私達を見捨てられません。豚と犬は自分の吐いた物に戻りますが私は、ああエホバよ、乳飲み子が乳を求めるようにあなたのみ言葉を求めるのです。エホバよ、み名の神聖たる事をさらに表し示し給え。あなたのみ名にこそ救いがあるからです。あなたのお選びになった忠誠なみ子、今天において王として私達を導き、また裁きを行っておられる主イエス・キリストの名を通し、この賛美と感謝を捧げます。
アーメン
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る