毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3477

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3477 私を煽っても無駄なんだけどね。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/03/31 21:24 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
長老さん
そこまで必死になるってことは職場からの接続は図星だったみたいですね。
で今は前回1回だけつなげたのと同じIPですから自宅ということね。

私は叩かれれば叩かれるほど冷笑的になってクールに勝つ方法を探す人間ですから
必死に私を叩いても無駄だと思いますよ。
あなたをアラシ認定したら今までのIPをソース付きで全部晒しますのでご注意を。
ここまで来たんだ、最後まで紳士的に行きましょうや。

奉仕の僕さん
必死に書いてるのはわかるんだけど、たぶん誰も読まないよ。
それよりあなたのカキコを読んだ人は、「狂信的なエホバの証人」
という怖いイメージだけが心に残ると思います。ま、ごくろうさんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る