毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3478

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3478 なんで楽天相手に負けちゃうの?(T_T) 投稿者:まいける 投稿日:2006/03/31 21:43 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型  
趣味はプロ野球観戦なので、今日もスカパーで見てます。楽天が買ったので「楽天市場」は明日はポイント2倍ですよ(笑)

>ゆーじさん
もうすっかり全快って感じですね。とても重病人だったとは思えない回復ぶりですねー(^^)
ネットが完全な匿名性が確保されてると思ってる人が多いのに、改めて驚かされました。IPアドレスでだいたいの地域まで絞れるのになあ。

>長老さん
あれ?もう帰宅したんですか? 自分の場合は、飲みに行く=午前様が当たり前だったので・・・(^^; 

>奉仕の僕ちゃん
「俺はいつの間にか彼女を押し倒していた」ってところまで読んだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る