毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3479

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3479 おおぉ! 投稿者:あらら 投稿日:2006/03/31 21:49 元1世姉妹 自然消滅中でーす   50代前半 
奉仕の僕さん・・ここは気楽な話専用だよ、

私もたまには真剣な話、しちゃうことあるけど・・

貴方のは真剣というより神権でしょ?

私アキルホドそういう聖句、繰り返し繰り返し読んできたんだよ

今ね、今JW出た今読むと・・余裕を持って読めるようになってきているけどね・・私は神を捨ててるわけじゃないからね・・

で・今貴方はJWの中でその聖句つかってるでしょ?それが伝わってきてとても苦しくなったの私・・貴方が気の毒でね・・

自分に置き換えて・・感じたの・・あの頃は神聖なエホバへの愛だと思い込もう!って思って努力してたって・・

JWを出てからやっと自分の意志で自由に読んで感じることが出来るようになってるんだよね

だから貴方がココでこういう事を書くのは空気よまなすぎ!自分勝手すぎ!狭い世界しか知らなすぎ!

そう思われたくないなら・・背教した人達が気楽な話をしようという場に、こんな事書くのはどうかな?

もっと別な話題もってきてよね、お願いね

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る