毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#348

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.348 Re:映画と言えば・・・ 投稿者:y 投稿日:2002/12/24 10:14      
さふらんちゃん戦時中に子供時代や若いときを過ごした人がよく言うセリフ「戦争当時は食べる事で精一杯、娯楽なんかないわよー」と、聞いたことあるでしょ。
私は戦後の生まれですが、何しろ田舎育ち、自然の中で、それこそ山、川、畑、田んぼ、の中を駆け回り、トンボ、せみ、かえる、イナゴ、バッタ、へび、虫、たまに地方周りの劇団や、チャンと言うわけで、
結婚しても仕事と子育て、忙しかったよ〜。さふらんちゃんは音楽、映画いろいろ思い出があって、同じぐらいの年齢でも全く違う環境みたいね〜。人生っておもしろいね〜。私は、今が青春か?ナ〜ンチャッテ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る