毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3480

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3480 野球はマジで全然わかんない。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/03/31 22:05 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
まいけるさん
>もうすっかり全快って感じですね。とても重病人だったとは思えない回復ぶりですねー(^^)

ありがとうございます(^^)
去年は黄疸で緊急入院してステント手術して、肝臓に5センチの進行癌が見つかって、
胆管細胞癌だから5年生存率15%だって医者に死刑宣告されたんだよね。
んで、ちょうど去年の今頃は妻と上野公園の花見に行って、
「この桜はあと何回見れるのかなぁ・・・」なんてしみじみ思ってたんだよなぁ。

でもまさか丸山ワクチンと抗ガン剤の併用で癌が完全に消えちゃうなんて思いませんでしたよ。

奥さんが詳しいと思うけど、肝臓って右と左に別れてるでしょ。
退院時に右の肝臓が肥大してて、左の肝臓が完全に縮小してたのね。
胆管のどこかが詰まると栄養不良で肝臓が縮小するのはよくあるらしくて、
それはそれで体に悪さしないから、そのままでいいってことだったのよ。
んで、最近CT撮ってわかったんだけど、左の肝臓が正常状態に戻りつつあるそうです。
まだ完全に戻ってないんだけど、このまま順調に行くと完全に正常肝臓に戻っちゃうみたい。

一時は、「これで俺の人生は終わった。でも本来は1975年のハルマゲドンで死ぬはず
だったから、そこで死んだと思えばだいぶ得したなぁ」ってあっさり人生割り切ってたけど、
神はまだまだ俺に生きろって言ってるみたい。(←信仰無いからどこの神か知らんけど、)

なんか、人間の体って不思議だなぁってつくずく思うよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る