毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3488

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3488 Re:もっと泣きたいあなたに。 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/04/01 08:30 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代前半 神がいても無宗教な人
Thanks まいけるさん。

というか、一部の人がたとえこれがフィクションだと主張しても、
人間の美しい部分を描いた詩にはかわらないので、
再度「現役JW」の皆さんに問いかけたいんです。

私の周りにいる「世の人」も同じようにやさしい人がほとんどです。
人は誰でも、信者であってもなくても、人としての醜い部分を持っているし、だけど美しい部分も持っている。
それを信者でないという理由で十把一絡げに滅ぼしてしまうと言う考え方が、
愛や慈しみや優しさと言えると思いますか?

岩なるバカには、自分の名声の方がそんなことより大事なんでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る