毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3496

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3496 (驚!)ごめんなさい 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/02 16:44 元1世姉妹 自然消滅中でーす   50代前半 
あの・・「気楽な話し専用です」とあるように、軽く鼻で笑って聞き流してもらえれば・・と思って書いたのですが・・、

4月1日=エイプリルフール・・一年でこの日だけ嘘が許される日(この世の習慣?)ということだったのですがねー、

書かなければよかった、ごめんなさい、

ひみちゅちゃん気おつけようね・・言われなくても気おつけていると思うけど・・これからも自分を大切にネ、

フーン・・・(出来ない^^;)さん・・漢字調べたけど分からなかった・・でもいいです、あまりいい意味じゃないと思うから

冗談だと笑って聞き流してもらえるとばかり思った・・後悔!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る