毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3500

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3500 堆殀??? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/04/03 07:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
■セフレ=セックスフレンド

・意味:愛情より性行為を目的としたお付き合い

・使用例
昨日、某ソウルバーで聞いた名言、
お客さん  「あのさ、愛情には恋と愛があって、愛の方が上になるんだよ」
カウンターのおねえちゃん 「なんで?」
お客さん 「恋という字は下に心という字がある、だから恋には下心があって
       愛には下心が無い。ボクの君に対する気持ちは愛だよ愛!」
私 「よく言うよこの子持ちオヤジは、どこからそんな臭いセリフが次から次に出てくるのさ」
カウンターのにいちゃん「それ、名言なのでメモしときます。私もチャンスがあったら使わせてもらいます」
経営者 「この酔っぱらいはどうしようもないねぇ。少し飲みが足らないんじゃないの?今度は日本酒行く?」


■堆殀=・・・・読めない。マジで読めない。ぐぐっても全然わからん(ぐぐる=google検索のこと)
     ぐぐった結果によると、ハンドルで使ってる人が多いみたいだけど、
     読み方がじぇんじぇんわからん。すいよう?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る