毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3506

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3506 お花の話題 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2006/04/04 14:03  自然消滅中でーす  O型 30代中盤 神がいても無宗教な人
こんにちは♪ちゅーりっぷです。
大好きなお花の話題に、私も混ぜてください。

春ですね〜
私のハンドル名が「ちゅーりっぷ」なのは
私の一番好きな花チューリップから、ハンドル名を決めたからなのです。

黄色いチューリップのおじさんのお話、素敵ですね!
私も、喜びは共に喜んでくれる人がいたら、その喜びは二倍三倍に。
逆に、悲しみは共に悲しんでくれる人がいたら、その悲しみは半分、ううん、もっと少なくなるような。
そんな、気がします。

黄色いチューリップ、かわいいですよネ。
黄色というと、ゴッホの「ひまわり」の絵を思い出します。
私はこの絵を見ると、不思議と元気が出てきます。
確かに黄色は、元気色、幸せ色かもしれません。

でも、ちゅーりっぷの一番好きなチューリップの花の色は
「ピンク」です♪
じ〜っと見ていると、ふんわりした優しい気持ちになれます。
他のお花でも、見ていると心が穏やかになれるように思います。

この時期は、色んなお花が咲いていて気持ちいいですネ!

では♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る