毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3507

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3507 あららさん、まぼさんごめんなさいm(__)m 投稿者:きょん 投稿日:2006/04/05 10:51 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
きょんと申します。
以前お世話になりなした。
あららさん、まぼさん、いろいろ教えて下さったのに、ウソついてごめんなさいm(__)m
長老さんも。
年齢間違えてました、今ジャスト40です。
やっと春休みが終わり、家の中が静かになったので、改めてお詫びしたくて伺いました。

このまま消えれば、よかったのですが、長老さんとゆーじさんの話を読んで
どうしても不思議に思うことがありまして、お聞きしたかったです。

今度は誓ってホントの事です。
彼女(と、お母さん)とは距離を置くことを決めましたが、
逆に彼女の未信者のご兄弟の家族とは親しさが増すという結果になったようです。
以前、その家族は我家に遊びに来ても、わたしがどういう立場かわからずにいたのか
特に奥さんは緊張されてたのですが、
わたしが、計らずも立場表明したことで緊張がなくなり、より気さくに
我家を訪ねてくれるようになりました。

お互い、彼女の事や宗教の話は避けているのですが(子供もそばにいるし)
彼女がより一層以前にも増してエホバの活動に精魂傾けてるとつい先日聞き、
彼女の上司(?)の方が、こちらにやって来ていた長老さんのような方だったら・・・
と、思うと何か釈然としないものがあり、
これからもこんな気持ちを持ちながら、ご家族と付き合って行くのかとモンモンとしています。
ご家族が容認しているものを、他人のわたしが口出しすべきではないですよネエ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る