毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3508

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3508 こんにちはーきょんさん 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/05 16:42 元1世姉妹 自然消滅中でーす   50代前半 
きょんさんこんにちは、なんにも謝ることないですよー
それと・・このまま消えるとかなんとかwそんなんはなしにしましょうよ^^
気楽に行きましょうよ、気楽にね!
それより40なったばかりなんですか〜いいな〜若くてー私は50なったばかりです・・ってこんな話じゃないのよね^^;

エホバの証人の世界は・・その揺るぎ無い世界か外の世界(この世)しか考えられない人達の集まりだからね

HN長老さんと言う方はめずらしいかもね、ただ中にいながら真摯に苦しんでいる方たちも多いと聞きます

私も中にいながら苦しんでやっと出てきて呪縛から解かれこの世で(一般社会)ノビノビと生きて行けるようになっています

きょんさんはこれからもご自分の立場を・・つまり正直にご自分の考えの通り誰とでもお話していかれればいいのでは?

エホバの証人とかかわりを持ってしまうと(特に家族)なかなか行動も考えも自由じゃなくなり時には不安になったり自信が持てなくなったりイラだったり憎しみに変わったり

ところが信じちゃってる最中はそれが全てですからね〜宗教ってホントに厄介なモンですわねー^^;まず自分の身を(心)守るところからはじめなくては・・と思っておりますわ^^

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る