毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3513

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3513 ありがとうございます(^^♪ 投稿者:きょん 投稿日:2006/04/06 22:13 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
お二人とも許して下さったみたいでホッとしました。

あららさんへ
あららさんのやさしい気持ち伝わりました。
わたしの悩みを、それ自体を悩んでるわたしを心配して下さり、
むねがいっぱいです。そうですね、わたしはわたし。
これからも同じ気持ちで付き合っていこう(*^^)v

まぼさんへ
まぼさんの家族の大切な話をカキコして下さってありがとう。
娘にしたいとまで思っていた女の子(←実際そんな事不可能なんだけど・・)
どこまでも見守ろう(*^。^*)

お花の話、わたしも入れてください。。。
引っ越すたびに必ず植えるのがエニシダ。
今まで考えたことなかったけど、一番好きなのが多分、、この花(木)
毎年咲いてくれると、幸せ気分になりま〜すww
だからやっぱり黄色って幸せ色かも???
小学校の文化祭(もしかして中学)で'幸せの黄色いハンカチ'見せられ
(当時としてはチョットHシーンありましたよね)
学年全員息呑んだの覚えてます、、ゴクリ、ハーッ、ドキドキ(汗)。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る