毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3515

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3515 会いたい・話したい^^ 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/07 11:50 元1世姉妹 自然消滅中でーす   50代前半 
皆さんの書き込みを読んでて・・「あぁー掲示板っていいものだなー」なんて思っております^0^

由里ちゃん「おじゃまします・・・」はないでしょ!(笑)
ココは貴方達のホームじゃないですかーw

幼馴染と会いたいって気持ちがふくらんでいるのね?だろうね〜
私だって思うもんね・・一緒に肩を並べて戦った(?)人達だもん・・命をかけた戦友といえるかもしれない・・
その中の人でもしあの闘いがただ踊らされていただけのものだった・・と気づいて離れるのに成功している人がいたなら・・めちゃくちゃ会いたいもんなー最近特に思うようになった!

私でさえそう思うのに由里ちゃんたち2世の皆さんはもっとそうだろうと思うよ

貴重な10代を共に生きてきたんだものね・・会えるときがくるといいね・・その頃の想い・・今の想い・・会わずにいた頃の事・・自分の事も聞いてもらいたいし相手の事も聞きたいだろうし・・会えるといいね

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る