毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3529

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3529 わたしもですよ! 投稿者:きょん 投稿日:2006/04/09 23:31 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
ミントさんわたしもですよ。
PC画面見て大爆笑してました。はたから見たら、へんな人、ですねぇ"^_^"

あららさ〜ん、子供に堆殀、聞いたら
みんなが、チクチク言ってるアイドルを、
自分一人だけでも盛り上げたい時なんかにコテハンに使うらしいですよ。
その逆のあるらいい・・子たちの会話は理解できない(ーー;)

だから、多分、フーン…(´_ゝ`)は
下さんのニックネームを、あららさんの「バサマ・ジサマ・・」に加えて
「ガラム・マサラ」を追加したかったんじゃないかなぁ・・
って、フーン…(´_ゝ`)さん、それでいいですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る