毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3533

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3533 Re:何が言いたいのか分からない 投稿者:フーン…(´_ゝ`) 投稿日:2006/04/10 03:22      宗教がなくても平気な人
あららさん。ですよね。あれじゃ何を言ってるのかも分からないですよね。すみません。そしてまさに絡んでしまったように感じさせてしまってすみません。そもそもはじめのレスはひみちゅさんの書き込みに対する皮肉というか感想でした。ガラム・マサラはあららさんのセンスに脱帽し、つい書いてしまった次第です。

ミントさん。笑って頂いてありがとうございます。

きょんさん。堆殀の意味は、私の場合、残念ながらそうではないようです。下さんのニックネームについてはそうとって頂いて結構ですが。

私のつまらない書き込みで気分を害された方々、そして管理人のゆーじさん、本当に申し訳ありませんでした。フーン…(´_ゝ`)は本来いるべき場所へ帰ろうと思います。堆殀の意味については、ゆーじさんにはメールでお知らせできるのですが、あららさんには。。。いつか大規模なオフ会があれば参加させて頂いて、その際に説明など。。。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る