毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3535

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3535 冗談大好きです! 投稿者:ミント 投稿日:2006/04/10 11:11  なんちゃって現役でーす かなり壊れてる B型 40代後半 あぁっ、知恵熱が…
あららさん、自然体でいきますね。フーンさんは勝手に絡んでまさに雲のごとく消えていった感じですね。
きょんさん、きょんさんと冗談が分かるということで
近いもの感じますね。私はジョークに関しては
とどめをしりませんので、暴走する危険があります。
調子に乗っちゃってどぎついのをついつい
書いてしまいそうで心配です。
管理人のゆーじさんに立ち入り禁止令を出されるのも
そんなに向こうじゃないような気がします。
(ゆーじさんはそんな冷たいお方ではありませんね。
いやいや失礼いたしました。)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る