毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3539

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3539 レスありがとうございます☆ 投稿者:きょん 投稿日:2006/04/10 13:53 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
あ!そうだったんですか! 了解しました。(写真の事)

食べられないってわかったので、もうしばらくこちらに来させてくださいね(^^♪


子供の学校の、卒業生が立ち上げたBBS、ありがたいことにもうなくなったんですけど、
それを覗いたら書いてある事がほとんどわからなかったです。
悪口らしいのだけは、わかったんだけど・・・
子供に、あんたわかるの?って聞いたら、ハァー(* ̄m ̄)って言われてしまいました。
わたしも、ハァー(T_T)です。

遅レスですけど、
ミントさん、そう言ってもらってわたしの方こそ、光栄です"^_^"
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る